Hair Salon 【Lusso】 Mao Fukuda

気づいたらもう春でした。


こんにちは!
こちらのブログはとっても
お久しぶりになってしまいました、
Lussoアシスタントの福田です!

たくさん書きたいこととか
写真も沢山あったのになぜブログをかかない!
と自分に自分でお叱りを。


先週のお休みで、Lussoスタッフみんなで
近所の氷川神社にご祈祷に行って参りました!

今年1年も大きな怪我がなく、健康に
いい年を過ごせるように!

大事な恒例行事です( ˇωˇ )


そしてその後はお花見に!!!
と、桜を探して三千里、、、

しかし、、、



まだ桜咲いてないよ(இдஇ; )!!!



公園でちびっこと遊んで
仕切り直して、
小島家でパーティーしました(・∀・)


そのリベンジ!
ということで、

金曜日の夜に目白から池袋までの途中にある

【明日館】

へ行って参りました!



ほぼ満開!


桜っていいですね。
日本人はなぜ桜が好きなんでしょうね。


0コメント

  • 1000 / 1000