Hair Salon 【Lusso】 Mao Fukuda

目白 カフェ・ドゥルー


こんばんは!
Lussoアシスタントの福田です。

そういえば12月に
ずっと行きたくてなかなか行けなかった
目白のカフェ・ドゥルーに行ってきました!


お客様にも、ケーキがすっごく美味しかったと
言われていて、食べたい食べたいと
ずっと思っていてやっとのことで!

高校の頃から仲の良い友人といってきて
それぞれ、シンプルなサンドと
ケーキを3種類!
あまおうのタルトとショートケーキとガトーショコラを。

ど、どれもおいしいー!!!!

ショートケーキの生クリームも甘さ控えめでふわふわ!
タルトはたっぷりのいちごとサクサクの生地が!!
ガトーショコラはこんなしっとりしたのは食べたことがない!!!

感動のあまり友達よりも
たくさん食べてしまいました_(´ω`_)⌒)_笑

目白駅出てすぐの横断歩道を渡り、
アンテンドゥを通り越した当たりの
ビルの2階にお店があるので
是非Lussoにお越しいただく際など、
お時間ある時に行ってみてくださいね~!





0コメント

  • 1000 / 1000