Hair Salon 【Lusso】 Mao Fukuda

新年、明けてた、、、、


こんばんは!
Lussoアシスタントの福田です。

いつの間にか前回のブログから
はや1ヶ月、、、

有言実行出来てないブログ更新全く出来てない!!!!!!!!


福田です。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年こそはブログたくさん更新します。

よろしくお願い致します!!


怒涛の12月を乗り切り、
年越しは友達とライブへ!
好きなバンドがたくさん出る
カウントダウンイベントだったので
終始幸せな気持ちで年を越しました!

からの朝方明治神宮に初詣に行って参りました!


ひ、人が多い!
けど時間がかなり早かった為
想像してたよりはスムーズに進めました( ˇωˇ )


お祭り騒ぎの後の帰り道
夜から朝に切り替わる頃ですね。
とてもさみしい帰り道。

残念ながら初日の出は拝めませんでした∩˘ω˘∩

しかし幸せな2016年のスタートを切れたので
いい年にしていきたいと思います!

がんばります!!

ブログ更新も!!!



仲良しの友達と_(´ω`_)⌒)_


では!!!

0コメント

  • 1000 / 1000