Hair Salon 【Lusso】 Mao Fukuda

ナン(と、カレー)を求めて、、、



こんにちは!
Lussoアシスタントの福田です!


先月のお話になるのですが
無印良品に売ってある
フライパンで作れるナンと
カレーを買って帰り、
自宅で作ってみました!


美味しかったは美味しかったのですが
ナンのコレジャナイ感がすごくて

ちゃんとしたナンを食べよう!
ということで先日カレー屋さんに
行って参りました。

新宿ボンベイ

ボンベイターリーセットで
2種類メニューのなかから
すきなカレーを選べたので
甘いかぼちゃのカレーと
1番辛いカレー(名前を忘れてしまいました、、)
それから自宅でも挑戦してみたチーズナン
を頼んでみました!

とりあえず、
ナンがはやく食べたくて食べたくて、、、笑
でてきた瞬間ナンの大きさに驚きと喜びが!

パリふわで、もちもちしてておいしい!
これがナンだー!!!

そしてカレーですが
かぼちゃのカレーが甘くてやさし〜い味でした!
辛い方のカレーもスパイスが効いてて
でも辛すぎてたべれない!
ってほどではないので
おいしかったですヾ(⌒(ノ'ω')ノ

チーズナンも表面と中にしっかりチーズが入っていて、自宅で作った時は焼くときの油分が足りなかったかな、、、と感じたので
またリベンジしたい所存であります(◜◡‾)


お店の雰囲気も落ち着いててゆっくりできました!
カレーの種類が豊富で選ぶのに悩むほど!
また行ってカレー全制覇したいですね〜。

カレーが食べたくなったら
是非行ってみてください〜!


Lusso___Mao Fukuda

0コメント

  • 1000 / 1000