Hair Salon 【Lusso】 Mao Fukuda

猫カフェに、、、


はまっています

Lussoアシスタントの福田です。

はまっていると言ってもまだ人生で2回しか行ったことがないのですが、、、笑

60分1000円でのんびりできて
オヤツ購入で300円

オヤツを持ってると猫ちゃんたちが
よってくるよってくる



なんで至福のひと時!

あーねこかいたいなーーーなんてことも考える始末

犬も好き、というか動物は割と全般的に好きですが
爬虫類と猫は特別好きですねえ、、



因みに1人です

1人です


周りはカップルやら友人やら、、、
外国人の方も多い気がしますねえ

しかし1人でも十分楽しめて癒される
隙間時間を埋めるにはとってもいい空間です!

スタッフの方の猫ちゃんの紹介解説など
あんなにたくさんの猫ちゃんがいても
一匹一匹に対する愛情が見受けられて
とても気持ちが良かったですね♪

因みにここのお店は
新宿の猫カフェ きゃりこ さんです


猫好きさん、癒されたい!
って方は是非行ってみてください♪


0コメント

  • 1000 / 1000